http://ameblo.jp/nmb48/entry-11548768621.html

 

1001049_382625178514121_553279232_n  
 
 
こんばんわたなべ!!
晚上好渡辺
 
みるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)
暱稱みるきー的渡辺美優紀這樣(。・ω・。)
 
 
昨日は日産スタジアムで
live&選抜総選挙でした。
昨天是在日産スタジアム
live&選抜総選挙。
 
 
見に来てくださったみなさん、
応援にかけつけてくださったみなさん、
テレビやおうちで応援してくださったみなさん、
來觀看的大家,
來応援的大家,
看電視和在家裡応援的大家,
 
ほんとうにありがとうございます。
真的很謝謝。
 
 
 
 
liveでは初めてハート型ウイルスをこじはるさんと玲奈さんとさせていただきましたドキドキ
在live第一次和こじはる和玲奈唱ハート型ウイルス
 
ずっとしたかったユニット曲でしたニコニコ
一直想唱的unit曲這樣
 
いつかはあのセリフが言えるように頑張るぞ(o>ω<o)
為了有一天可以說那些話而加油著(o>ω<o)
 
そして..
然後..
 
総選挙。
総選挙。
 
 
15位で呼ばれました。
在15位被叫到了。
 
 
応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
応援的大家,真的很謝謝!
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
滿滿感謝的心情。
握手会やコメントで
みなさんが声をかけてくれて、
たくさんの人が心から応援してくれました。
在握手會和留言
大家對我說的,
很多的人打從心底來応援的。
 
だから心から
ありがとうという気持ちがこみあげてきました。
所以打從心底
謝謝這個心情湧現。
 
 
正直速報が10位で
すこし期待しちゃっていました。
說實話在速報是10位
稍微期待了一下。
 
 
やっぱり悔しかったなぁ..。
果然遺憾了啊..。
 
 
だけどなんか悔しいと思いたくないんです。
不想抱著遺憾什麼的。
 
こんなにもファンのみなさんが
頑張ってくれて
一緒につかんだ15位。
這也是飯們的大家
一起努力
爭取的15位。
 
 
総選挙で初選抜入りです!
在総選挙初次進入了選抜!
 
 
一緒に喜びましょう!
一起感到喜悅吧!
 
 
 
みなさんのおかげで
ステージに立てました。
多虧大家
才能站上舞台。
 
 
ほんとうにありがとうございました。
真的很謝謝。
 
 
これからも努力をして日々成長していきたいと思います。
我想今後也要努力的去度過成長的每一天 。
 
みなさん、これからも応援よろしくお願いします。
大家,今後的応援也拜託了。
 
 
2cf448061d950a7b0ce9f6650bd162d9f0d3c9ab  
 
 
おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
晚安迷路姬⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    pp21324374 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()