http://ameblo.jp/nmb48/entry-11525514248.html

未命名  

こんばんわたなべーとーべん\(^o^)/

晚上好渡辺ーとーべん\(^o^)/

 
渡辺美優紀で~す(。・ω・。)
渡辺美優紀這~樣(。・ω・。)
 
今日は朝から愛菜とTEPPENラジオ収録でした(*´∀`*)ドキドキ
今天從早上是和愛菜的TEPPEN廣播收錄(*´∀`*)
 
めっちゃ素でいれる素敵な時間...
非常樸實美妙的時間
 
 
今回の収録もみなさんに聞いてほしいこと、
いっぱい話しました(>_<)ドキドキ
這次的收錄也想讓大家聽到,
聊了很多哦
 
総選挙のことや、みなさんに伝えたいこといっぱい..
關於総選挙,有好多話想跟大家說
 
毎週月曜~水曜
每週星期一~星期三
00:00~のMBSラジオ「TEPPENラジオ」ぜひ聴いていただけると嬉しいです音符
00:00~的MBS廣播「TEPPEN廣播」一定要聽我會很開
 
 
今晩も聴いてねニコニコ
今晚也要聽呢
 
 
そして、今日はお昼公演もありましたニコニコ
然後,今天也有白天公演
 
来てくださり、応援してくださったみなさん、
DMM配信を見てくださったみなさん、
ありがとうございました(o>ω<o)
來的大家,為我們應援的大家,
觀看DMM配信的大家,
謝謝(o>ω<o)
 
 
とても素敵な菜々ちゃんの生誕祭でした(*´∀`*)ドキドキ
非常棒的菜々ちゃん的生誕祭這樣(*´∀`*)
菜々ちゃんおめでとー\(^o^)/
菜々ちゃん恭喜\(^o^)/
 
222  
 
 
 
明日は撮影です★
明天是撮影★
 
 
頑張りますp(^-^)q
加油p(^-^)q
 
 
ではでは
那麼那麼
 
おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
晚安迷路姬⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    pp21324374 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()