http://ameblo.jp/nmb48/entry-11537355248.html

 

c177a1d6277f9e2f6b620dbb1e30e924b999f32e  
 
 
 
こんばんわたなべドキドキ
晚上好渡辺
 
渡辺美優紀です(。・ω・。)!
我是渡辺美優紀(。・ω・。)!
 
今日はてんこ盛りの1日でしたービックリマークビックリマーク
今天是非常充實的一天ー
 
まず、朝からsmartさんの撮影ドキドキ
首先,從早上開始是smart的攝影
 
菜々ちゃんとまーちゅんと3人で撮影しましたドキドキ
和菜々ちゃん まーちゅん3人一起攝影了
 
久しぶりのsmartさんだったんですが、
雖然是久違的smart,
男性の好きな服装や髪型などのコーナーにも出演させていただくので
気になるかたは
ぜひちぇっくしてねドキドキ
但是出演了男性喜歡的衣服和髮型等環節
有興趣的話
請務必要看呢
 
 
そのあとは、
之後是,
朝日新聞さんの取材でした☆
朝日新聞的取材這樣☆
 
 
人生について
語らせていただきました。
關於人生
談了很多呢。
 
 
 
そしてMステ生放送!
然後是MUSIC STATION生放送!
 
さよならクロール、披露させていただきました音符
さよならクロール,披露了
 
新衣装も可愛い!
新服裝也很可愛!
 
みなさん、見ていただけましたか?
大家,看了嗎?
 
 
 
そしてファンモンさんのライブ、
めっちゃ感動しましたビックリマーク
然後是FUNKY MONKEY BABYS的LIVE,
非常的感動
 
 
高校受験の時、
高校考試的時候,
「Lovin'Life」をきいて頑張りました(;_;)ドキドキ
是聽「Lovin'Life」加油的(;_;)
 
目の前で歌を聴けて、
本当に嬉しかったですドキドキ
能在眼前聽到歌曲,
真的很高興
 
 
 
そのあとはまだ秘密の収録がありましたビックリマーク
之後還有秘密的收錄
 
 
 
今からちゃぷちゃぷしてくるねビックリマーク
現在要去恰噗恰噗了
 
 
 
おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
晚安迷路姬⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    pp21324374 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()