http://ameblo.jp/nmb48/entry-11544338874.html

d2edb513b07eca80bdfc055b902397dda3448389  
 
 
こんばんわたなべ(*´∀`*)
晚上好渡辺(*´∀`*)
 
渡辺美優紀です(。・ω・。)
我是渡辺美優紀(。・ω・。)
 
 
昨日はさよならクロールの握手会でしたドキドキ
昨天是再見自由式的握手會這樣
 
みなさんがきてくれるから
わたしはにこにこ笑顔になりました(=^ェ^=)ドキドキ
因為大家的到來
我才能變得充滿著笑容呢(=^ェ^=)
 
みんなが大好き(o>ω<o)
最喜歡大家了(o>ω<o)
 
いっぱい並んでくださってまで
会いに来てくれてほんとにありがとうございますドキドキ
排了很久的隊伍 
為了來和我見面真的很謝謝了
 
みなさんに会えることが嬉しくて、わたしのたのしみです(>_<)ドキドキ
能和大家見面很開心,我很期待(>_<)
 
これからもずーっとわたしのそばにいてください。照
從今以後也請要一直在我的身邊喔。照
 
そして今日は、NHK「MJ」の公開収録がありましたビックリマーク
然後今天是,有NHK「MJ」的公開收錄
 
「僕らのユリイカ」をみなさんの前で歌うのは初でした(o>ω<o)
初次在大家的面前唱「我們的發現」(o>ω<o)
 
ドキドキしたけど楽しみました(*´∀`*)
心跳不已不過很開心(*´∀`*)
 
すごく一瞬に感じる時間だったけど、
見に来てくださったみなさん、ありがとうございますドキドキ
感覺時間一瞬間就過去了,
來觀看的大家,謝謝
うちわやボードとかばっちし見えてるし
声援もちゃーんと届いてますドキドキドキドキ
團扇和應援版等等都清楚的看見了
聲援也好好的傳達到了
見つけるたび、聞こえるたび、
はっぴーだよ(*´∀`*)音符
每次看見、每次聽到,
都很HAPPY唷(*´∀`*)
 
そのあと、
小森さんの卒業公演に駆けつけましたビックリマーク
之後,
是小森的畢業公演
 
小森さんは優しく声をかけてくださったり、
天然なところがすごくかわいい
ほんとに大好きな先輩。
小森一直用溫柔的聲音叫我
天然的地方非常的可愛
真的是很喜歡的前輩。
 
卒業おめでとうございます。
恭喜畢業。 
 
お互いの道で、お互いに頑張りましょう!
在不同的道路上,互相加油吧!
 
 
そのあとはチームBでご飯に行きました!
之後TEAM B一起去吃飯了!
 
焼き肉だったので
嬉しすぎました!!
因為是烤肉
好開心!!
 
しかし変化が(´Д`)
可是情況變了(´Д`)
 
あんまり食べられないのです。
沒什麼在吃。
 
..お肉が。
..肉啊。
 
なんでだろう?
為毛會這樣?
 
 
今は帰って来たよ(。・ω・。)
現在回來了唷(。・ω・。)
 
 
最後に昨日できなかった
にぎにぎデート(o>ω<o)
最後是昨天沒進行的
握手約會(o>ω<o)
b59ea335e5dde71169797c4aa6efce1b9f1661db  
 
 
じゃーちゃぷちゃぷしてくるね。
那ー去恰噗恰噗了。
 
おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
晚安迷路姬⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    pp21324374 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()